ソラマメブログ

2008年04月21日

はる*ひな本店、新装開店

自慢のお友達である、はるちゃん、ひなちゃんのお店
はる*ひなの本店が新装開店ですね。

はる*ひな本店、新装開店

こんなに大きくなりましたw

はる*ひな本店、新装開店

地下の方に、男性スキンのコーナーが増えてますね。

はる*ひな本店、新装開店

アイテムキャンプもあります。
かなり力のはいった”L”だそうですがw

はる*ひな本店、新装開店

従来の女性スキンもどんどん新作できてます。
まったりするラウンジもこんな感じですね。

可愛い成分をうちの店にもわけてもらえないでしょうか・・・w
はる*ひな本店(RekidStyle 101 172 35)


ひねりなんてなにもなくて
ただひたすら、ビジュアル・・・



カラバコ。メインストア(JapaTown 30 121 22)
従業員勤務時間 PM9:00~12:00ぐらいw
定休日木曜

カラバコ。サウンドテクニカ(Takaraduka 163 29 31)
街の小さな楽器屋

カラバコ。香林坊出張所(Kourinbou 111 157 22)
柳庵のとなり!




Posted by natuko at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
オォッッ-----Σ(゚0゚*)
ありがとーーっ!
お陰さまで、お客様がいっぱい来てくれて、ありがたやーです♪

なつこさんが来てくれた後・・うっかり寝ちゃって(;´Д`A ```
お店紹介もなーんもやらずw うちもブログ更新しなきゃー><
Posted by ひな at 2008年04月21日 21:16
すいません、本日月曜日も居座っておりましたw

ゆっくり寝てね。
ほんとうに体調が一番大事なんだからね。
Posted by natukonatuko at 2008年04月22日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。